news

新着情報

2020年1月17日(金)

  • ブログ

エンビロン製品 取り扱っております

こんにちは トリートメントルーム担当の池田です。

本日は当院で取り扱っているドクターズコスメをご紹介します。

 

ENVIRON(エンビロン)

最近よく、モデルさんや女優さんたちが愛用のホームケア製品として、雑誌やインターネットで紹介されているのを見かけたことがあるかもしれませんね。

当院でも、「ネットで見て気になって来ました」という方も増えてきました。

 

エンビロンの特徴はなんといってもビタミンA

今、話題になっているビタミンAがお肌にどのような働きをするかご存じでしょうか?

 

肌の老化の80%は紫外線が原因と言われています。

ビタミンAは肌バランスの機能を正常に保ち、ダメージをケアする働きがあります。

さらに、肌のハリとうるおい、弾力を保つ役割も担っています。

 

ビタミンAが不足すると、くすみやすく、ハリがなくなります。

ビタミンAは皮膚の健康に欠かせない成分で、もともと肌に存在するものですが、紫外線によって壊れてしまう性質があるため、常に補っていくことが大切です。

エンビロンは1987年サンケアの先進国である南アフリカ共和国で形成外科医・ドクター デス フェルナンデスにより開発されました。

詳しくはこちら(エンビロン公式HP)をどうぞ。

https://environ.jp/about/

 

エンビロンのホームケア製品は、お肌の状態に合わせてビタミンA(レチノール誘導体)の濃度をステップアップしていけるようになっています。

お肌を徐々にビタミンAに慣らしていくことで、トラブルを起こすことなく、効果を実感していただけると思います。

エンビロンのホームケア製品は、ドラッグストアやデパートなどでは販売されていません。

認定を受けたクリニックやエステサロンでカウンセリングを受けていただき、お肌に合った製品を購入いただけます。

初めての方は、モイスチャーセット1などのみ、オンライン購入も可能です。

(購入履歴がある方は、ステップアップした商品も購入することができます)

https://environ.jp/howtobuy/

 

当院は柳川駅のすぐ近くのクリニックです。

柳川近辺にお住いの方にとっては、久留米や天神まで出かけなくても近くで気軽に受けられる、施術料金も柳川価格(笑)を目指して設定しております。

お肌のカウンセリングを無料で行っております。サンプルもお渡しできますので、気になっておられる方はぜひお越しくださいね。

担当者が施術中の場合がありますので、ご予約をしていただけると幸いです。

 

ご新規様お問い合わせはこちら

https://mitsuhashi-nagata.info/contact/

TEL 0944-72-4171

新着情報一覧