news

新着情報

2020年7月17日(金)

  • ブログ

エンビロンのボディシャンプー

こんにちは、トリートメントルーム担当の池田です。

大雨がこのまま落ち着いてくれるとみていいのかな?とうい天候になってまいりました。

梅雨が明けたら、一気に夏がきますね。

べたつく汗をすっきり流したい!

そんな時におススメの 当院でひそかに人気がある商品をご紹介します。

 

エンビロンのラポリスボディシャンプーとミクロクレンジングタオル。

 

ラポリスボディシャンプー (1600円税抜)

デリケートな肌もやさしく洗えるアミノ酸系のソープです。

水道水をまろやかにするオウゴンエキス(整肌成分)、

ハリのある肌に導くマリンパージ(保湿成分)、

肌を落ち着かせ清潔に保つティーツリー葉油(保湿成分)が配合されています。

ティーツリー葉油はすっきりさわやかな香りで、洗いあがりがさっぱりするのでこの時期は特におすすめです。

 

ミクロクレンジングタオル (1500円税抜)

絹の約1/5という細さのマイクロファイバーを使用したボディ用クレンジングタオルです。

軽くなでるように洗うだけでミクロの泡が肌に負担をかけずに、汚れをしっかりと落とします。

やわらかく、乾きが早いのも優れものです。

 

エンビロン公式サイトでお買い物をされる際、送料無料まであと少し足りない…という時に購入される方も多いようです。

「使ってみたら意外とよかった!」 

「はまったので友達への誕生日プレゼントにする」などの感想をよく聞きます。

 

先日はお肌のトリートメントに来られたお客様と「洗顔後にアイメイクが少し残っている時に、クレンジングタオルでやさしくなでるときれいに落ちる」という裏技?で盛り上がりました。

 

ボディシャンプーやボディ用のウォッシュタオルにしてはお値段が高めですが、満足度が高い商品です。

私もずっと愛用しています。たまに旅先などで備え付けのものを使用すると、改めて良さを実感します(笑)

 

ボディシャンプーはパウチ入りの試供品がございますので、気になる方は1度お試しくださいね。

 

新着情報一覧