news

新着情報

2020年10月30日(金)

  • ブログ

NOV デイバリアUV

こんにちは。トリートメントルーム担当の池田です。

最近、花粉症の症状で受診される患者さんが増えてきました。

イネ科やブタクサや、ヨモギなどの秋花粉の影響ですね。

また、黄砂やPM2.5によるアレルギー症状でお困りの方も多いのではないでしょうか。

これらは、鼻水・くしゃみ・目のかゆみだけでなく、肌トラブルの原因にもなります。

 

季節の変わり目の寒暖差、花粉やちり・ほこり、紫外線などの刺激からお肌を守りたい方へ、NOVの皮膚保護クリームをご紹介します。

今年の9月に新しく発売された「ノブⅢ  デイバリア UV」〔医薬部外品〕

SPF40・PA+++

 

敏感なお肌のための「日中の外部刺激からまもる」、「皮膚バリア機能をサポート」「負担の少ないスキンケア」の3点を備えたUVクリーム。

日中の外部刺激は肌のバリア機能低下になります。

皮膚のバリア機能の3つの要因(皮脂、細胞間脂質、天然保湿因子)のバランスをととのえ、敏感なお肌を健やかな状態に導きます。

 

紫外線吸収剤不使用で白浮きしづらいのも安心して使用できます。

伸びがよく、石鹸で落とせるのもお肌への負担を減らしてくれます。

 

乾燥や赤み、皮むけ、吹き出物などのトラブルでお困りの方は、ぜひお試しください。

サンプルがありますのでお声がけくださいませ。

 

新着情報一覧