news

新着情報

2019年11月7日(木)

  • ブログ

ブログを開始しました

こんにちは。三橋長田医院です。

 

ホームページの開設に伴い、ブログを始めました。
病気のこと、予防医学のこと、美容のことなど、みなさまにいろいろな情報を提供していけたらと思っております。
今回は初回ですので、当院を少し紹介させていただきます。
当院は内科・循環器内科・糖尿病内科・消化器内科のクリニックです。

1999年に三橋長田病院として開設し、2003年に現在の三橋長田医院へ変更、2018年2月に現在の場所へ移転いたしました。

クリニックの2階から4階まではサービス付き高齢者住宅「ピオニー」となっています。



移転に伴い、消化器内科診療にも力を入れ、胃カメラ・大腸カメラの内視鏡検査を開始しました。胃カメラ・大腸カメラの検査はホームページから予約ができますので、ぜひご利用ください。

また、女性にやさしい診療所をコンセプトとして、美容点滴・メディカルエステ・アロマトリートメントを行っております。

女性医師や専門の看護師が、お悩みに応じてカウンセリングを行っておりますので、気軽にお問い合わせください。

https://mitsuhashi-nagata.info/freemedicalcare/



クリニックは西鉄柳川駅西口より徒歩1分と非常にアクセスもよい環境にありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

                                        

新着情報一覧