news

新着情報

2022年4月8日(金)

  • ブログ

基礎化粧品も取り扱っています

こんにちは、トリートメントルーム担当の池田です。

朝晩の寒暖差や空気の乾燥、花粉や黄砂、PM2.5などの影響で体調だけでなくお肌の調子が悪い方が増えています。

肌が乾燥する、いつもの基礎化粧品がしみるなどのご相談も多くなりました。

当院ではビタミンA配合で話題の「エンビロン」、NOVの医療機関専売品「セルニュープラス」

資生堂の医療機関専売品「ナビジョン」などの基礎化粧品を取り扱っています。

ほかにもおすすめの部分美容液、ニキビでお困りの方や敏感肌用のサンプルセットなどもございます。

 

ここ数日、テレビの天気予報で「紫外線が非常に強いのでご注意ください」と言っているのを耳にします。

今 当院で人気の日焼け止めは、今年発売されたばかりの「ビューティフルスキン」のノンUVミネラルパウダーです。

「ノンUVミネラルパウダー」 8g 4,400円(税込)SPF50 PA+++ 

マイカ、酸化亜鉛、シリカ、酸化チタンの全4成分のみ とシンプルな配合です。
毛穴につまりにくく、石けんで簡単に落とすことができます。
白いお粉なのでこまめに塗り直しもしやすい、パフで体にも使いやすいと人気です。

さらっとなる下地「ミネラルプライマー」の上にはたけば、よれにくく綺麗に仕上がります。

この下地もとても優秀で、初めての方はちょっと感動されると思います。

ぜひこちらもお試しいただきたいです。受付に気軽にお声がけくださいね。

 

美容点滴やアロマトリートメント、フェイシャルエステなどの自由診療も行っております。

ご興味のある方は、ホームページの「点滴外来・メディカルエステ」のページをご覧くださいませ。

 

新着情報一覧